毎日の毒ブリトロン腕時計はファッション生活を定義

フランスの自慢の豪奢な時計ブランドのブリトロンは、ハイエンドの「スポーツファッション」(PremelスピリットCHc)の生活様式を提唱し、生活を愛し、生命を楽しむ人々のために、より多くの選択を提供する。

bistonは信じて、すべての人はみんなの焦点になることができると信じて、独特な感情を凝縮して、時の物語を啓発して、時間は飛ぶことができて、長くて衰えないと信じています。そのため、ブランドのデザインはスポーツに対する情熱とファッションに対する追求を融合させ、イギリスのスポーツ経典レジャーとフランスの高貴なファッションの完璧な組み合わせとなっている。

このブランドの精神とインスピレーションに従って、ブルトンはただのぜいたく品時計だけでなく、一格のファッションアクセサリーでもあります。それぞれのブラザトンの時計はすべて達成時間のすばらしい装飾で、古典の製表師のDNAの特殊な風格と革新的な原材料、および転覆性の色の運用によって、簡素なファッションを見せて、独特な個人的な風格を示しています。

ブルトンは品質を楽しむ人々を楽しみにしています。多くの人が自分の夢に追随することを望んでいます。

すべてのブラザトンの時計は、すべて精彫の細い結晶で、ブランドの創始者のブルースJaunetがファッション時計界で15年以上の積み込み所を上回る精髄である。スイスの高級腕時計職人が丹精して作ったもので、日本のMiyt aの原装石英のコアを採用し、70 %以上の低アレルギー性綿繊維で作られた酢酸繊維を方形の保護枠として使用することができます。高級316 Lの鋼面の表盤は、イギリス国防部がイギリス海軍が開発した長持ち防水ナイロンNatoのバンドを組み合わせ、手首圏を自帯し、防水の深さは100メートルに達する。

個性的な無限の組み合わせ

精鋼の表盤、伝統と現代の二つのデザイン、前者の経典、後者はカウントダウン機能を持っています。表盤の色は10種類を超えていますが、Natoの色は30種類以上の色を持っていて、気軽に組み合わせて、また異なる場合によって、気持ちやスタイルによって交換して、専属自身のブリスソンを組み合わせます!

材料の美しさを拡大する

ビistonは独特の酢酸繊維材料を使用しており、耐摩耗性、安定性だけでなく、より大胆に、柔軟な質感で、柔軟な組み合わせを実現する。