ディオールのミニシアター王ロダン街の撮影

スタイリッシュなコントロールは久しいディオールのミニ劇場がまだ残っていないようで、麦わらをかぶって神秘的な感じを浮かべているディオールの女郎をかぶって、別の人は連編して、結局ディオールのミニ劇場はどのようなファッションの伝奇を訴えて、フランスの伝統的な高級な予約技術を維持して、戦時から現代までファッションの変化と革新を経験して、ディオールと時は共に進みますの精神が目につく!長年にわたってディオは数名の傑出した大家が現れて、たくさんの経典のシリーズが誕生しました。ディオール、miss Dorからnew lovorまで、時代の変化を踏襲しています。ファッションのモダンなデザイン感、優雅さと高貴なディオールの女郎の風格は、多くのスターになってからの選択となります。お金

ディオールのミニシアターは多くのスターの訪れを引きつけて、開幕する時は映画スター、王員のダン、ホスの知恵、何穂、景色の甘い、濃い勇猛などのスターはすべて1つのディオールのファッションの一展の風采を試みます。

場外の王座の丹念はまだ残っていないで、子供の趣がかわいい牛子の連体のズボンは青春の風潮に現れて、手に入れたディオールガーデンは色洋気をバッグんで、赤色の編み物の設計感は十分に吸い込まれています。

ロダンはディオ高のファッション街を着て撮影して、黒色の透明な長袖に白色のスカートを配合して、白色の高い根の靴の引き長さの美しい足の優れた気質を組み合わせて、2014春夏の金のディオールのldy Porの新作は空のハンドバッグを編みます。