CARRerA 2012春夏秋冬メガネシリーズ伝承古典的な個性

新しいCARRerA眼鏡シリーズは速いリズムの生活の人のためにカスタマイズして、彼らは毎回の楽しみを追いかけて、挑戦していないで、絶えず新しい生活体験を求めています。新しい太陽眼鏡と光学鏡棚は、「CARRerA世代」として、若い、動感、果敢に自分の夢と目標を追求することで、「AFTer ALL NO REGRETS」を繰り返していく。

経典現代伝承—CARRerA 6000太陽眼鏡は90年代にインスピレーションを設計して、太陽の表面の熱い激情の温度で命名されます。太陽の大気の最外層として、光球層の放射線から地球が星の万物を育むのが成長している。太陽と太陽の眼鏡の間に自然な関係を築き、現代の触角でブランドスタイルの伝承を再解釈している。このシリーズは、抗うことのできない古風なファッションをめぐって、SoiloローゼグループOptylの特許の製造を採用し、高品質を確保し、独特の色調効果を構築し、鏡脚の特別なデザインとオリジナルのスタイリングを採用し、ブランドの新しいマーク的なデザインとなるのである。

マーク的な手造の詳細—このシリーズの新しい太陽の眼鏡はその極致の特色の設計を体現しています。正方形、水滴型、またはマスク型のスタイリングは、ブランドの経典の伝承に由来する:精巧な革の飾りを採用して、更に鏡面の金属の小さいボタンで固定して、この設計はこのシリーズの製品の新しいファッションテーマで、そして新しいシーズンの流行の風上の重大な趨勢をマークしています(CARRerA 32、CARRerA 33、CARRerA 37金型)。CARRerA 32とCARRerA 33は、独自の多層板材を採用し、手造りの細部を持っており、手作りの放光板や鏡脚によるブランドマークがあります。

恒久的なスタイル—新しいChamPION / AC版は、Chambonのお金のタイプの新しい解釈:中の規格のバージョンと前輪の金属の配飾りは設計して、精緻で現代のファッションの雰囲気を明らかに示します。独特の細部を突破する品質:偏光レンズと卓越した手作業の詳細を採用して、例えば手作りの放光板材と鏡脚の輝きのブランドマークを採用します。色調の組み合わせは復古の色調を採用します:亜光の黒、深いハバナ色、亜光の黒/緑の褐色、紫褐色、ブラウンの褐色/黒色、ハバナ色/紫赤色、ハバナ色/緑、黒色/浅褐色、黒色/グレー。